ココロザシ。

 

シャチョウデス。

 

ヒサシブリに専門料理を。

専門料理

ガストロノミー特集。

ガストロノミーとは?

 

オイシイモノの食べる・・てな

意味ではナクテデスネ。

美食を文化として捉えながら、

追求していく・・てな意味かと。

 

そうすると、レストランは、

フレンチのグランメゾンなんかの

シェフのインタビューになるんですね。

 

その中で、カンテサンスの岸田シェフ。

スゴイネ!この人の行動は。

 

個人としてグランメゾンを作り、

その経費たるや・・と思うし、

以前の1.5倍の面積を持ちながら、

客席数は変わらず、

コース料金も変えず、

つまり単純に経費は増えるけど、

売上は変わらず・・か。

 

それを乗り切る為に、

毎日満席を目指す。

その為には、

日本人1億2千万を

対象とするのではなく、

世界60億を顧客対象にする。

 

モウヒトツ。

常に満足の上の感動を目指す。

再来店客に感動を与えられるよう

料理の進化をオコタラナイ・・

 

スゴイネ。

 

新規開拓と再来店向上・・

 

飲食店の基本のキを

大きなスケールと、

大きなココロザシで、

目指しています。

 

感心と尊敬。

 

 

カンテサンス。

全然繋がらないと言われる、

予約の電話に挑戦して、

初来店を目指しますかね。