シンヤメシ。

 

シャチョウデス。

 

現場に出ると、

ヤッパリ最後にどこかでメシ。

 

朝食や昼食は、その日を

がんばるチカラを得る食事だけど、

ユウゴハンは、オツカレサンの

ココロのゴハンですな。

 

だからコンナ夜中に食べたら・・と

オモイツツもドコカで。

 

ただしね。

ココロのゴハンだから、

ラーメン屋とか、

深夜営業のファミレスとか、

ヘイ!ヨロコンデっ!系の

チェーン居酒屋では、

マンゾクできない。

 

だからドッカないかな・・と

いつも迷っていた。

 

と思ってたら、

昨日良いお店見つけました。

 

ビストロ?なのかな・・

グラスワインが充実してて、

1時オーダーストップなのが、

まさに丁度いい。

 

ウチのお店からもスグ。

 

グラスは700円前後。

でもキチンとしたワインだし、

グラスのチョイスも良い。

 

昨日食べたのは、

カツオ!のカルパッチョ。

カツオカルパ

ちょっとドレッシング強めだけど、

サラダ感覚でヨカッタ。

 

あとは、

トリッパと豆の煮込。

鶏のコンフィ。

 

どちらも800円前後で、

トリッパはカレー風味がオモシロく、

コンフィはアッサリと仕上げていて、

深夜ムキですよね。

 

ガルニがブロッコリや、

焼きポテトがシッカリついてるのが、

ワタシ的評価が高いです。

 

今月から現場が多いので、

近いうちまた行きそうですね。

食べてみたいのも結構あったので、

タノシミですな。

 

 

 

昨日のお連れさん。

合流した段階で結構飲んでたけど、

イロイロ悩み尽きないようです。

 

でも、

会社も職場も・・

自分の環境を作り上げるのは、

自分自身でしかない。

 

そして変えられないコトなんか、

何もない・・

エイっ!と思ってやれば、

結構なんでも出来るはずだよ・・

 

なんて言いたいトコでしたが、

昨日はニコニコ・・フンフン・・と、

聞き役に徹しながら、

美味しいワインを味わっておりました。

 

オシマイ。