イベント。

 

シャチョウデス。

 

前日こんなチラシを頂いた。

ビールマプ

ビールマップ。

仙台市内でクラフトビールを扱う

お店の特典付き地図デスナ。

 

とても判りやすいし、

正直アレっ!このお店でも

クラフトビール扱ってるんだ・・って

再発見も出来ました。

トテモ良いココロミですよね。

 

裏面にはイベント情報。

ビールイベント

7月10日から13日まで、

ベルギービールのイベントですって。

これはイカネバナラナイデショウ!!

 

さて。

 

イベントといえば、

まだチョット先ですが、

純米酒のイベントが、

9月23日(祝)にありますよ!!

 

純米酒BOWLというタイトル。

ウマイ純米燗酒とウマイ料理を

タノシム・・ってな内容です。

 

日本酒蔵さんは10蔵。

神亀酒造さん、秋鹿酒造さん、

昇龍蓬莱の大矢孝酒造さん、

るみ子の酒の森喜酒造さん、

竹泉の田治米合名さん、

舞鶴酒造さん、荻野酒造さん、

金の井酒造さん、藤井酒造さん、

そして磐城壽の鈴木酒造店さん。

 

お店のミナサンは、

和醸良酒まるたけサン、

白雪サン、ちょーちょサン。

ぱぐぱぐサン、さぶらサンに、

旬仙さん。

 

純米酒蔵も凄いメンバーですが、

参加店は、今仙台の大人気店が、

大集合!ですよね。

 

ここにシマウマも参加させて頂きます。

今からタノシミ!タノシミ!

 

詳細判ればまた案内しますね!