エタカナ・・

 

シャチョウデス。

 

昨日は夏バテ。

起きたらオナカ痛いし、

関節はイタイしで・・

暑い中アチコチ行き過ぎたか・・

 

でもモッツメンバーを

連れ回して・・・

得たモノはあったかな・・・

 

お昼過ぎに着くメンバーを

待つ間に、

浅草演芸ホール。

浅草

寄席はハジメテ。

イヤーーオモシロかった。

落語だけではなく、

漫才や講談やマジック?やら。

 

芸もオモシロかったけど、

前の席のオバサマが、

もの凄くワライコロゲル人で、

その人にツラレて笑った・・・

笑いは連鎖するもんだね。

 

 

さて一行を連れてマズは宇ち多さん。

14:00から並んで、

15:00前に入店。

相変わらずのコミコミ。

何度来てもヨイカンジですな。

このお店の仕切り感に慣れると、

全然ヨイお店です。

宇ち多

りえちゃん・・

カンパーイ!ってやったら、

静かに飲んでね・・とタシナメラレタ。

こんなトコも宇ち多さんのヨイとこ。

 

一通り食べたけど、

ミンナそれなりに感激してもらった・・

カンジルとこあったかな・・

 

続いて埼玉屋さん。

17時前には満席状態。

相変わらずのオヤジさんトーク。

レモンハイを堪能いたしました。

 

モウすでに酔っぱらい状態の

メンバーでしたが、

そのまま丸の内に移って、

シンパチキング!!

ワタシは初めて。

ひこ孫・神亀の燗酒大会!!

飲んだね・・・・

 

最後はロックフィッシュ。

ロックフィッシュ

ここのハイボールに感激して、

モッツのハイボールは氷無しで、

始めたものです。

今はカワッタケドネ・・・

 

最終一歩前の新幹線。

 

いつのまにビール登場で、

車内は、打上げ?反省会?

車内

イヤイヤ飲んだね。

 

たった一回連れてっただけで、

ハイ!すべてOKとは思わない。

 

でもワタシがモッツを作る

キッカケになった、

美味しかったモノ。

アノもつ焼き。

アノレモンハイ。

アノハイボール。

このキモチが共有出来れば、

色んな話をする時に、

お互いのネッコになるとオモウ。

と・・オモウ。