チョウセンダ!!

 

シャチョウデス。

 

週の初めはシマウマ担当。

 

4月に開放?した日本酒達が、

ソロソロ二ヶ月。

開けたてと、交互に飲み比べ。

神亀

人食い巌 竹鶴

 

どれにもイエル事は、

ヤワラカクなった・・ヨイイミで。

カドがとれて、旨味が前にデテきてるかな。

これを燗したらドウだろう・・

今日チョットやってみよかな。

 

雨の月曜日。

なんかユルユル・・・

でも常連様がイラッシャって、

ソレゾレ日本酒やらRUN談義で。

 

ホトンド話をして一日がオワッタッテ感じ。

 

 

さてそんな中で、

RUNの師匠の師匠のような方と。

 

今月は50kmマラソンと、100kmマラソンを

走るんだって!!

50kmは先日の日曜日。

100kmは今月末ですって。

スゴイナ・・・

今までの最高距離は65kmとのこと。

100kmは初挑戦だそう・・

もうワタシと次元が違う・・

 

でも話をしていて・・・

なんか挑戦してみたくなった・・

フルマラソン・・・

 

ハーフとフルは別競技といっても

イインダソウダ・・・

ヨク言われる30kmの壁?

 

でもヤッテミタクなった。

 

40歳を過ぎて。

試しに走ろう・・と思ってやったら、

信号と信号のアイダ一区画しか、

ハシレナカッタ・・

今思えばソンナモンダ。

 

ソレと・・

確かに最近ちょっとモチベーションが、

下がって来ている・・・

何かにチョウセンしたいな・・・

 

ヨッシ!!ヤッテミヨウ!!

 

ということで、

オススメ頂いた秋の北上フルマラソンに

エントリーしてみようと思います。

sign

デキルダロウカ・・

いやヤッテミナキャ始まらない。

 

当たり前だけど、仕事もそうだ。

デキルコトだけやっててもダメだ。

チョウセンしてこそダ。

ソロソロ動こうかな・・・

 

かなりワクワクしてきた!!

ガンバリマス!!