カゼガココチヨク・・

 

シャチョウデス。

 

観て来ましたよ。

超高速参勤交代。

poster2-3

封切り直後とあって、

かなりの人出。

内容からか・・年齢高し。

 

原作を読んでから、映画を観ると、

どうしても評価がカラクなりがち・・

 

どこかをハショッて、どこかをカエて・・

原作と異なるのは当然のコト。

 

これがスムースに受け入れられると、

オモシロイ!ってなるんだろうけどね。

 

芸達者揃いのキャストの中で、

西村雅彦さんのあるイミ、

ワンパターンに近いキャラ設定が、

アンシン出来て、笑えました。

 

 

サテ。

夕方にモッツ一人ノミ。

 

いつもの席。

カウンターのハジっこ。

コノ席。

のれん席

日が落ちるのが遅くなって、

マダマダ明るい・・・

 

そんな時間のカウンター席は、

時折フワリと涼しい風が入り込んでくる。

 

これがキモチいい・・

 

通りをボンヤリ眺めながら、

キリリと冷えたビールや、

レモンハイをグビリ。

うまし。

 

豚の味噌漬け焼きを注文。

豚焼き

トモゾウくんも焼きがウマくなった。

よいねぇ。

もうワンカット増やす様に、

薄く切ると、お酒との相性も良くなりそう・・

 

梅雨の合間。

ヒトトキの軽やかな風を感じつつ・・

オイシイお酒を頂きました。

アリガトウゴザイマス。