ブラブラ・・

 

シャチョウデス。

 

夕暮れ時からブラブラ。

まずモッツ。

お通しはオカラ。

オカラ

まだお客さんがホトンドいない、

口開けの時間は、

スタッフとユックリ話す良き時間。

 

こっちは飲み食いしながらだから、

ミーティングとは呼べないかも

しれませんが、

お互いカタイジはらずに、

モロモロ話すにはヨイ時間だと、

ワタシは思っています。

 

試食も直接話せるしね。

 

豚足のハム?

豚足ハム

煮こごりにして巻いたもの。

豚足の美味しさはそのままに、

骨が無い分食べやすくオイシイ。

 

ご存知!芯タン焼き!

牛タン

これはバツグンにウマイ。

トモゾウくん・・

モチョット早く焼けるとイイネ。

 

安室くん、おススメの日本酒は?

ちょっと考えて、

辨天娘のニゴリ燗!!

辨天娘

コレが芯タン焼きにバツグンに合う!

安室親方の真骨頂!

新たな発見を教えてくれる。

 

 

シマウマに移って、

チョチョッとお手伝い。

あっと!

純米酒BOWLのポスター!!

ポスター

チケットほとんど無いけど、

ご希望の方はお問い合わせを。

 

アルバイトのトモちゃんに、

バトンタッチして、

ルーシーさんで、

肉食って帰ろって思ったら、

ほぼ満席状態。

良いコトです。

 

お邪魔にならないように、

家の近くでシメヨウカナ・・

 

超大手飲食店会社のお店。

最近社長みずから看板を

書き換えたとのお店。

 

興味があったので、

ちょっとツマモウカ・・と。

お店のマエにイッタラ、

広い店内にお客が一人。

月曜日だからね・・・・

入りづらくパス。

 

最終的に家のマエの蕎麦屋さん。

以前からかなり、

否定的だったんだけど・・

 

メニューが変わってた。

夜の飲み食いを意識した内容。

ガンバッテル!!

 

神亀の燗酒と鶏天蕎麦。

鶏天ソバ

ツッコミドコロ満載だったけど、

ヤリタイコト!が明確なので、

応援したくなる。

また食べにコヨット。

 

ブラブラな月曜日でゴザイマシタ。