トンガレ!

 

シャチョウデス。

 

歩いて出勤?してみた。

川縁

広瀬川キレイですな。

 

さて。

ワタシの後輩である佐藤くんが、

念願の居酒屋を開店したので、

言ってみる事にシマシタ。

 

場所は北四番丁の交差点。

ちょっと繁華街からは外れてるけど、

オフィスがタクサンあって、

地下鉄の駅もスグだし、

居酒屋にはイイ場所だとオモイマス。

 

で・・行ってみると。

 

ツッコミどこ満載!!

アレレ・・

これチョット・・

これドウナノ??

 

でもね。

 

佐藤くんラシイ料理が、

タクサンありました。

 

お通しはタップリのヨセ豆腐。

お通し

モチョット説明してくれれば、

価値もあがるよ。

 

サッパリとしたお新香。

お新香

こういうのがオッサンはウレシイ。

 

タコのお刺身にも、

梅肉とシソが添えてあります。

タコ

一緒に食べるとオイシイ!

これも説明してね。

 

このハンバーグはウマイ!!!

ハンバーグ

ヒサシブリにニクニクしい、

美味しいハンバーグ!!

超おススメ!

 

そしてシメにカマドゴハン。

味噌汁

お焦げもナツカシイ味。

なんとイッテモ味噌汁がヨイ。

具がタップリでウマい。

日本酒にもピッタリ!!

 

足りないトコイッパイだけど、

大手さんが作る、

変にこなれた居酒屋より、

ズッと魅力的かもね。

 

感性バリバリの

トンガッタ居酒屋に、

なってください!

タノシミにしています。

 

で、その後はナガレナガレテ・・

 

シメはご存知!会龍さん!

黒酢で食べる餃子!

黒酢

これオイシイ!!

カメちゃんアリガト。