ドレガアウ?

 

シャチョウデス。

 

営業後、夜中のモッツ勉強会。

燗酒勉強会。

 

まあ勉強というより、

ただ単にワタシがミンナと、

飲みたいだけなのだ。

 

ツマミはシマウマ中華。

それと試してみたいハラミ。

ハラミ2

ハラミの炭火焼・・・

これをメニューにイレタイナァと。

 

あとトモゾウのピクルス。

ウズラのピクルスなどの

変化球もアリ。

 

燗酒はリエちゃんが、

安室親方のレクチャーを受けながら。

 

今月も夏酒を燗したら???

どうなる???

 

まずは杜の蔵さん二の矢。

二の矢

ウマイ!!

うすにごり生ですが、

温度を上げてもスッキリとした

キレ感がありますね。

全員OK!!

 

 

続いて泉橋さんの夏ヤゴ。

やご

これは甘味がマエに出てくるので、

やはり冷酒のほうがオイシイかも。

 

その他イロイロ・・・

今回の一番はコレ。

大治郎

大治郎!

抜栓して一ヶ月以上常温。

 

コッテリとコクが出て、

ドッシリ!

 

麻婆もアリ! 肉もアリ!

 

モッツの料理にピッタリです。

 

でもサスガの発言は安室くん。

日本酒の匂いを嗅いで、

お燗の温度を考えるとのコト。

ああコノ感じは〇〇度カナ。

 

またそれが実際ウマイのだ。

 

 

その他。

日々の営業のイロイロ・・・

そんな話が出来ました。

良き時間。

 

サア!

7月後半戦も

ガンバッテイキマショウネ!!