ドーデモイイ?

 

シャチョウデス。

 

ちょっとドーデモイイ話ですが。

 

近所の中華屋さん。

最近大手の社長さんが来て、

一気に店名と料理を変えていったソウ。

餃子がウリなんですな。

タベテみようとプラリ。

 

そしたら安いんですけど、

10個単位。

基本の焼きはマストとして、

好物の水餃子も食べたく・・

結局こうなる・・

餃子10個

20個は食べきれず・・・

少し残した・・・

出来れば6個ぐらいの

単位にしてもらえると、

イロイロ食べれてウレシイケド。

 

夜は同業のミナサンと。

タノシク食事。

最後のシメ。

好物の煮卵別注したら、

タマゴ付いてた・・・

そしてこうなる・・

タマゴ2つ

ヨク見れば書いてあったな・・

今度から気をつけます。

 

たまに通るジョグコース。

通りかかるレストラン。

 

居抜きを基本とする

ご商売だから、

躯体の古さは仕方ないとして、

これは植木?雑草?

けん

通るタビに気になってしょうがない。

ドッチダロウカ??

 

以上、

ワタシの商売には関係ないが・・

ドーデモイイ話?ダロウカ・・