ヨキヨル?

 

シャチョウデス。

 

今年もイキマシタ!!

山下達郎さんのコンサート!

ポスター

今年は、マニアックツアーと題して、

普段演らない、

昔の曲をヒッパリダシての

選曲だそう!!

 

もうズットタノシミにしていました!!

 

結論。

RCA時代の達郎サンの曲が大好きな

ワタシにとっては至福のヒトトキで、

ありました。

 

十数年ぶりで聞いたアノ大好きな曲!

アア・・コノ曲も演るんだね・・

感激のナミダ・・です。

 

今回からは本人確認が厳しくなり、

入場の際に一度チェックされてから、

こんなリストバンドをつけて入場デス。

リストバンド

昔みたいに、チケットひらひらさせて、

ギリギリにホールに飛び込む・・

なんて出来なくなっていくんですね。

ちょっとメンドクサイけど。

 

でも相変わらずのスゴイ演奏。

タノシク聞けるんだけど、

演ってることは、スサマジイ!

まさに職人芸堪能デス。

 

60歳を過ぎても、

変わらぬ歌声の達郎さんに、

大いに感動したな。

ワタシもアーナリタイ!

 

セットリストなど、

ゼッタイ載せちゃダメだよ!っと、

いつもの達郎さんですが、

 

とりあえずクラッカーは、

持って来てもイイヨ!っと、

コレだけは掲載許可が出ております。

 

仙台は終わりましたが、

オワカリノカタは、

ぜひご準備を。