イチバン?

 

シャチョウデス。

 

タマタマ。

〇ログ宮城のラーメン部門1位の

お店に行く機会があった。

食べるまでシラナカッタケド。

 

ラーメンってスキだけど、

ワザワザ・・はアマリ無い。

その時その場所で、

ベストなラーメン屋さんを

選択する程度かな・・・

 

でも繁盛店はサスガだ。

待たせ方。

案内の仕方。

スムースに出来ている。

順序よくヨドミなし。

 

街場の繁盛店だと、

ギチギチに入れて、

殺伐としたトコもあるけど、

ここはソンナコトモナク。

ミョーにホノボノ。

 

さて。

滅多に来ないんだろうから、

ドーセナノデ、

味噌ラーメンのゼンブノセ。

 

表の図・・

表

圧巻!

 

裏の図・・

裏

コレデモカって感じ?

 

スープは甘みも感じて

コクのある味。

美味しいですね。

付け合わせにある

辛味を入れると、

味がシマッテ美味しいです!!

 

麺は黄色みをおびて、

カタメの仕上がり。

麺

スープとはベストマッチかな。

 

でもゼンブノセはいかんな。

スープがヌルクなるのと、

なんかバランスが崩れてる。

スギタルハ・・・だね。

 

限定・・という文字に

ツラレテ・・・卵ご飯。

卵ゴハン2

これはフツウ・・かな。

 

オイシカッタ・・もあるけど、

フーンこういう待たせ方と、

案内の仕方があるのね・・と、

ある意味ベンキョウになりました。