ガケップチ。

 

シャチョウデス。

 

スパイダーがキノウ来た。

ダイスキなピニンファリーナデザイン。

IMG_9351

 

調べてナイからワカラナイケど、

たぶん80年代中盤の車だと思う。

30年前のクルマ。

 

ココントコ2年半、

クルマ無し生活だった。

 

モウ乗らない!って訳でなく、

古いスパイダー・・

チョット探してね・・って、

話はしていた。

 

ただホントあったらね・・的。

カルク。

 

というのも、

現在のワタシの生活は、

移動手段としてのクルマは必要ない。

休日の郊外の蕎麦屋さん巡りや、

温泉に行く回数は激減したけど。

 

だから別にアセルことのなく、

ホヤーーーと待ってオッタ。

 

ただヒトツ懸念材料。

ダンダンと貯金が目減りしていた。

 

ガケップチ人生を

モットーとしているワタシとして、

貯金ナンゾ!!と言いたいとこだが、

イチオウ、トシもトシだし・・

少しぐらいは・・・との気持ちもある。

 

だからコノママ車なくても・・

と思っていた頃に、

デテキタヨ!っていうお言葉。

 

ムムム・・と、

正直チョット迷ったけど、

やっぱりホシイ!っとお願い。

 

これでまたガケップチに

大いに前進してしまった・・・

 

移動ツールとしては、

苦労の多いのクルマ。

でも中学生からの憧れのクルマ。

 

どれだけヤクタタズで、

どれだけカッコイイ!かは、

また次回。

IMG_9350