マドウ・・

 

シャチョウデス。

 

惑う・・というか、

イロイロと考える一日。

 

店舗経営・・以外の

外からのお仕事を頂けそうです。

 

やってみたかった仕事でもあり、

タイヘン嬉しく、

今後に繋げたいと思っています。

 

でもスケジュールがちょっとタイト。

前もってお約束している来週の

予定とモロバッティング・・・

 

なんとか全部をツツガナク。

ミナサン協力願います。

 

サテお店にも惑う。

ウェルカムとシマウマは何とか。

ただモッツが低迷。

昨年よりはヨイ。

でも昨年なんかマッタク

比較の対象と思ってません。

 

何かズレているのか・・

何となく感じるけどね。

 

ただココはスタッフを信じたい。

ナニを始めて、ナニを改善するのか。

大詰めの12月に向けて勝負時デス。

 

年明けにはシッカリ方向性を

示してあげたい。

 

 

そんなイロイロ惑う一日の

最後にこんな本を読む。

徳大寺

お亡くなりになった徳大寺さん。

20代の頃から、

クルマへの憧れを作ってくれた方。

 

サテサテ。

そんなコンナで、

老体ムチウチ、

今日からフル稼働で、

ワタシもクルマも?頑張ります。

三角窓