ガンバレ!

 

シャチョウデス。

 

昨日のランチは、

25年来の友人とウェルカムにて。

 

ソウソウ。

ウェルカムにもレコジャケ飾ってます。

 

ダイスキナSuperflyのアナログ。

IMG_2124

 

 

レイラですな。

IMG_2123

 

ただこの2枚は現在モッツに移籍中。

 

サテサテ。

その友人。

長年の夢を実現すべく、

53歳にてサラリーマン生活を脱却。

自分のバルを持ちます。

 

フレンチのシェフでもあった彼ですから、

料理は思い切って自己表現の世界。

 

昨日はお昼食べながら、

ドリンクメニューや、

開店までの仕事の優先順位など。

 

ワクワク!ドキドキ!

タノシソウデス。

 

職場の同僚からも、

ウラヤマシーとの声だそうです。

 

ただサラリーマンの方がズッと楽。

多少サボったって、

売上サガッたって、

給料は同じ。休みも同じ。

 

入院しても保障があるし、

職も失うわけでもナイ。

大きな会社なら社会的信用、

つまりクレジットも組める。

 

個人事業主はそうはいかない。

休めば、売上落ちれば、

収入が減る。

ナニモカモ犠牲にして仕事。

 

イイナー!って言ってる。

サラリーマンの方が、

よっぽどイイナー!である。

 

でもヤッパリ独立する。

したい・・・・・

 

それは自分の人生を

自分の力で切り開きたいから・・

自分自身が納得する生き方をしたいから。

 

モノスゴク気持ちがわかるので、

200%応援します。

 

開店は2月の末。

場所は北四番丁地下鉄入口目の前。

良い場所です。

 

佐藤くんのしはちといい、

今度のお店といい、

北四番丁はオモシロクナリソウデス。