ショシンニ、カエッテ。

 

シャチョウデス。

 

ジョグのモチベーションが、

上がらなかった。

 

ハワイでこそ気持ちよく走ったが、

最近は、

ヤレ天気悪いとか・・

忙しいとか・・

 

理由はワカッテイル。

10月のフルマラソン完走。

自分にとっては大きな目標だった。

これを達成して、なにか区切りが、

ツイテシマッタ感があった。

 

ドーナルカナ・・・

 

ただ先日。

師匠の西塚くんの一言。

ハシラナクテイインデス。

走りたくないときは無理しない。

また走りたくなるまで、

待てばイインデス。

 

ソーーダヨネ。

強く共感。

 

走り始めの頃。

ユックリで、

タイシテ距離も走れず・・・

でもなんか気持ちよくて、

気持ちが前向きになって、

タノシカッタ。

 

ただ最近は、

やれタイムだ・・距離だ・・と。

 

目標を持って努力するのも、

とてもスバラシイことだけど、

ワタシの走る原点はソコじゃ無かった。

 

もう一回初心に返って、

ゆっくりタノシク走ろう・・・

そこからまた目標を作っていけばいい。

 

ソウ思って今日。

ダイスキナコース、青葉城趾へ。

 

綺麗に晴れた朝デス。

IMG_0070

 

 

 

イツモの城趾への上り坂。

IMG_0071

なんとまだ真っ白。

昨日の雪が残ってました。

滑るので走らずユックリと・・・

 

ハイ!綺麗な仙台の景色デス。


IMG_0075

いつもながらこの景色を見ると、

キモチがアガリますな・・・

 

ココロアラタニ。

今日からまた・・

タノシク走ってマイリマス!!