ゴクロウサマ。

 

シャチョウデス。

 

昨日モッツが過去最高日商を更新。

ゴクロウサマ。

 

昨日はたぶん12月最高の人出。

超満員の飲食店バカリダッタデショウネ。

 

人出が良くて最高日商。

アタリマエ・・かもしれないけど、

ヤッパリスタッフを褒めたい。

 

大きな売上にするには、

来たお客さんをタダ入れてる

だけではダメだ。

 

2名席しか空いてないとき、

3名様が来たら・・・

ゴメンナサイ一杯です・・って、

言っちゃうのか・・・

 

チョット待っててイスつけますから。

場合によっては、他のお客様に

お席を替わってもらって・・・

 

忙しい時にこの気持ちになれるか・・

案外出来ないヒトも多いんです。

 

売れるときは目一杯売る・・

負けた分を取り戻す・・・

そんな気持ちで、

モッツのミンナは頑張ってくれた。

アリガトウ。

 

 

シマウマでも良いこと。

燗番娘二人が頑張ってる・・・

 

妹分の燗番娘。

料理を出すとき必ず一言。

豆苗炒め。

IMG_4792

熱いうちがオイシイデスヨ!!

 

サービスのお新香。

tukemono

コレ系列のお店のスタッフさんが、

漬けてくれたんですよ!!

 

この一言が料理を

モット美味しくしてくれる。

 

ミンナありがと。

感謝します。