コウタイ・・

 

シャチョウデス。

 

ランニングシューズを交換。

IMG_0265

今までは、adidasのboostってやつ。

コレはコレで面白かった。

なんか跳ねるような感覚。

ポンポン足が前に出るような・・

でも長い距離だとチョット詰まってくる。

そんなカンジでしたね。

 

そして今回は??

アシックス。

なんか日本人にはコレだねって。

 

身近にホシイモデルが売ってない。

結局チガウモデルでサイズみて、

通販で購入。

GEL-DS TRAINERってヤツ。

サブ4を目指すってモデル。

 

ちょっと走ってみたら、

boostとは明らかにチガウ。

boostがポンポンって感じなら、

コチラはペタペタ。

でも長く走るとこっちの方が、

疲れにくそう。

それと自分の足で走ってるって、

感覚がしてタノシイかな。

 

さあ道具だけは揃えたので、

あとは来年サブ4達成に向け、

練習アルノミデスカネ・・・

 

練習って思うと、

ニガテなんだけどね。