プチ!シンネンカイ。

 

シャチョウデス。

 

堂本Dと打合せでロイヤルホスト。

軽くメシ食うか・・となり・・

ロイヤルホストへ。

 

最近ロイホにはヨク行く。

ロイホはファミレスの域を超えている。

というか、

本来のファミレスの姿がロイヤルホストだ。

 

家族でちょっと贅沢な食事。

昔はこれがファミレスの

コンセプトだったハズ。

 

いつの間にか、

安く・・手軽に・・が横行。

〇99円!みたいな価格。

安いのか??

でもお会計すると結構な値段。

味は・・なんだか??

それがファミレス・・にナッチャッタ。

 

でもロイホは貫いている。

ケッコウイイお値段だし。

ポーションは小さめだし。

でも味はシッカリしている。

美味しいと思う。

 

70年代ッポイような

チョッとレトロな内装も

なんだか新鮮。

 

コンセプトを貫く。

イロイロチャレンジは必要。

でも芯はシッカリと。

ここがズレる店はダメだ。

 

ってことで、軽メシ。

 

ワタシはフェアのプレートを。

シーフードプレート

タラバガニをフェアの食材に。

まあよくもこの高級品をね。

 

2000円ちょっとの価格ですから。

タラバガニはこの程度でしょうね。

でもどの食材も冷凍臭くない。

ケッコウこれ重要だよね。

 

それとソース。

バターソースもトマトチリも美味しい。

特筆はマヨネーズ。

しっかりと美味しいマヨネーズ。

ヒサシブリ。

 

 

堂本Dはアンガスステーキ!!

 

なんだか豪勢な二人。

打合せじゃなくて、プチ新年会だねコレハ。

 

このステーキ写真取り損なったけど、

味とボリュームに感心。

 

ガッチリ塩が効いてマス!!

ウマイ肉は塩だけで美味しい!!

多少??の肉もガチリと塩を入れれば、

美味しく食べれる。

 

逆に塩が弱いステーキはダメだ!!

 

そんなコンナなロイヤルホスト。

 

お値段はプチ新年会の会費なみ。

でも満足度も充分。

またイコカナ!!