キョウジ。

 

シャチョウデス。

 

大河原で石焼きの試作と試食。

IMG_0432IMG_0431IMG_0416IMG_0418IMG_0424IMG_0427IMG_0422IMG_0430

 

採用は2つ。

そう簡単に美味しいモノが、

出来るもんじゃあない。

でもチーズドリアは秀逸。

ウマイ・・・

こういうのは遠藤くん得意だね。

 

夜はヒサシブリの知人と飲み。

彼は一人で会社を経営している。

でもスゴいとこは、

キチンと自分の仕事の矜恃を持ってる。

 

実は去年はイロイロ考えました・・

仕事の方向性のコト。

大変なのは一人で考え、

一人で結論を出さなきゃならない・・

まあ経営者は一人なんだけどね基本。

 

でもワタシは、

仕事について真剣に考え、

そして悩み、

でもシッカリと方向性を持って、

コツコツ努力しているヤツは尊敬する。

年下ながらも大いに感化された。

 

などと、

エラソーーに能書きをタレながらも、

師匠のカウンターに、

ちゃっかりパソコンを置かせてもらって・・

IMG_0433

仙台ハーフマラソンの申込み。

ズーッとそのままにしてたら、

ポポッと繋がって、

なんとかエントリー終了。

走るよりコッチの方がタイヘンダワヨ。