ナマエ・・

 

シャチョウデス。

 

ヒサシブリのシマウマの現場。

吹雪のタメかユルユル・・

ちょっと早めに退散させてもらった。

 

カエッてコレを見た。

top_logo

おぎやはぎの愛車遍歴。

ダイスキな番組。

 

そしてナント!!

ゲストは松任谷正隆さん!!

 

もうコレはカジリツクしかない!!

 

松任谷さんは、ワタシにとって、

人生観の師匠っ!!と、

勝手に思っております。

 

松任谷さんのクルマ観も

ダイスキだし、

この本なんかアル意味バイブル。

IMG_0482

僕の散財日記。

しっかり稼いで、

松任谷さんみたいに散財したい・・

人生の目標??

 

で、愛車遍歴。

期待どおりの、

松任谷トーク炸裂!!

 

直進性はフランス車が一番!!

 

自分が選ぶクルマ=良いクルマ

じゃない・・・

どっかクセが無いと・・・

 

80年代の930から

MTで乗ってる人は・・・

発進の時にアルセルを踏まない・・

 

なんてのがバンバン!!

 

一番はコレ。

なんでアルファ好きなんですか??

の問いに、

「名前・・」

サスガ。

ソレだけって裏の意味もありそうだけど。

 

ワクワクして、

スッカリ風邪も治りました。

 

昼間は大河原に赤スパで。

風邪気味のミゾレでは、

さすがに幌は開けれないけど・・

IMG_8967

でも幌・・この色にしてヨカッタ・・

閉めてもカッコイイ・・(自己満足)

 

ギギギ・・と、

うるさいワイパーを

動かしつつ・・

 

でも最近タノシイ。

乗り方が判ってきた・・・

コウ踏めばコウなって・・

コウ切ればコウなるね・・

なんてね。

 

ワタシも散在人生・・

まっしぐら!とイキタイネ・・