ナンカウレシイ。

 

シャチョウデス。

 

モッツのメニューが進化してます。

 

サラダや小鉢などのサイドの充実。

肉盛やホルモン鍋などをアラタに。

こちらはマタご紹介。

 

一番は串焼き。

安室親方の焼きを生かすには、

大ぶりの肉を

外はカリッと、中はシットリに

焼き上げたい・・・

だから串焼きも大きめサイズに。

モツ焼

値段もアップ。

でもお二人で一串もアリだ。

 

モツ焼きは気軽に安いモノ。

一般的。

 

でもモッツは、

肉焼き!ステーキ!感覚。

炭火肉焼き居酒屋マッシグラです。

 

安室くんの焼きと、

李枝ちゃんの笑顔でモッツがんばります!!!

 

帰りにシマウマにちょっと。

シメのヤキソバ。

堅焼そば2

麺は揚げソバなんです。

混ぜると、餡と混ぜってフワフワ。

これが美味しい。

堅焼そば

 

 

 

堂本Dから聞いたこと。

この前、東京から一人のお客様。

高田馬場の大観楼さんからの紹介で。

 

年に一回くらい来る、

仙台のヒトが、中華と純米酒のお店を

やってるよ!!って教えられたそう。

 

なんかウレシイ。

 

大観楼さんに行った話は、

http://www.s-faction.com/wp/blog/2013/09/03/ナツヤスミ%E3%80%82/

なんてカンジでしたが。

 

覚えてくれてたんだ・・・

 

ほんのチョットの

ヒトとのつながりだけど、

この商売しててヨカッタ!って、

思うトキですな。

 

さて今日も早起きしてジョグ!!

鉄橋

朝日を浴びて、

佐野元春さんのアンジェリーナを

一緒に歌いながら走ると、

気分もアガルゼ!!

 

決め事ドンドン決めて、

マエニススムゾ!!