ガンバレ!

 

シャチョウデス。

 

営業をスタートした、

Hare-masuサンへオジャマした。

 

ご一緒していただいたのは、

飲食店のFC店を広く展開されている、

会社のお二人。

 

同じ飲食店経営・・

でも違うところもアリ・・

ナルホド・・と参考になるトコも

多々アリ・・・とても興味深い。

 

さてHare-masuさん。

お通しはこんなカンジ。

お通し

ホタルイカと白身魚。

手が入っていてイイ感じデス。

 

スミマセン・・

話が夢中で写真取り損ね・・・

 

お料理は、

JAPANXの和豚ソテーや、

フワフワスパニッシュオムレツ・・

パスタやパテなどを注文。

ワインと一緒に美味しく頂きました。

 

友人だから言うけど・・・

ツッコミどころ満載。

 

でも彼自身がそれを充分に

理解しているはず・・

これから一日・・一日・・と、

成長していくんでしょうね。

 

モッツ立ち上げた頃の

私たちに比べれば・・・

ヨクできてるよね・・って、

堂本Dとウナズキアッテオリマシタ。

 

そのアトしはちサンで軽飲み。

相変わらずの大繁盛!!

さすが佐藤くん!!

ガンバッテイオリマスル。