オレタ。

 

シャチョウデス。

 

フルイ車に乗ってるとイロイロある。

 

エンジンかけたらマニホールドが外れた。

ウィンカーがつかない・・

ハンドブレーキが効かない・・

電気系統なんて日常チャハンジ。

 

壊れたらどうしよう・・

ってヒトにはフルイ車・・

とくにイタリア車は乗れない。

 

壊れたら、壊れただ。

なんとかナルデショ。

と安易に考える。

 

常にナントカナル・・・

この気持ちは、

実は古いイタ車で鍛えられたか。

 

今の相棒、赤スパ。

ウィンカーが動悸激しいみたいに、

パカパカいう程度で、

快調に過ごしておりましたが、

ついに来た。

 

エンジンかけようと、

いつもの儀式?を始めたら、

アクセルペダルがボキッ!!

おれた

この棒?みたいのがアクセル。

イヤイヤ。

イロイロあったが、

これはハジメテ。

 

でも。

走り出す前でヨカッタ。

ブレーキでなくてヨカッタ。

とオモッテオリマスル。

 

ペンタグラムの山川さんに

とりあえず、

アロンアルファかなんかで、

クッツケて持って行きますっ!!

って言ったら、

それは無理でしょって言われた。

 

ペダルはついてないけど、

この棒?をフンズケテ、

アクセル吹かせれば、

その感じで走ってみよっと。

 

出来るかなぁ??

ちょっとタノシミ。

 

アホだね。

イタ車好きは。