アレレッ?

 

シャチョウデス。

 

先日ポーカロ3兄弟の一人、

マイクポーカロが亡くなった。

 

ずっと闘病生活を続けていた様子。

去年のTOTOのLIVEも

彼を支援する意味もあったようで、

スティーブポーカロも参加してた。

 

そんなコトをフト思ったら、

ジェフポーカロのドラムが、

聞きたくなった。

 

昔は派手なオカズを入れる

ドラマーが好きだったけど・・・

ジェフのような歌うドラマーが

最近はスキナンダロウネ。

 

代表作のTOTOのロザーナ。

3兄弟そろい踏みの映像。

イントロからの

ハーフタイムシャッフルは、

彼の代名詞のような・・・

 

そしたら他のも聴きたくなり、

ナゼカ?こっちに。

ボズ・スキャックズ。

 

若い頃はAORなんて、

絶対聴かなかった・・

もちろん一連の曲は、

知ってるけどね。

 

でもジェフの好きなことだし、

ハジメテ??

アルバムでも聴いてみるかと、

アマゾンでポチッと。

シルク・ディグリーズ。

51QSZkkzYcL

名盤とのホマレタカク、

TOTO結成へのキッカケとも

なったアルバム。

 

CD到着前にナント!

仙台公演があることも、

知っちゃって、

コレもポチっと応募。

 

さてアルバムも来て、

ヒサシブリにステレオで、

大きな音。

 

アレレ・・・

ちょっと拍子ヌケ・・・

いわゆるヨク聴くHIT曲は、

良い感じだけど、

その他の曲がドウモネェ・・・

 

やっぱイクツになっても、

ワタシにはAORなるものは、

ダメナノダロウカナァ。

 

ジェフポーカロどまりに

シトキャヨカッタかな。