イシキヅケ・・

 

シャチョウデス。

 

ジョグは月間100kmを

目標としています。

 

昨年は2月と11月以外は達成!!

 

今年はナントカ・・・

今月もこんなカンジ。

IMG_1189

明日走れば達成かな。

 

タダネェ。

いつもソウなんだけど、

後半というか最後の一週間に

バタバタと走る・・

前半がサボり気味ってコトだ。

 

20日近くなると、

あと走れそうな日が、

何日くらいあるか・・

ソレゾレ何キロ走ると、

100kmに届くか・・・

なんて割り込んで、

それに沿って走るようにする。

 

あと一週間しかないのに、

50km残ってる!!

コリャムリダ!!と思ったけど、

なんとかヤッタときもあった。

 

やってみれば、

ナントカナルモンダ。

 

コレ実はお店の売上も一緒かな。

 

毎月の目標を立てる。

始まったら、

現状がどうなのかを

常に把握する。

順調ならヨシ。

足りないなら、

いつどのくらいガンバル・・

それを明確にして、

その手段を考え実行する。

 

今月の目標は?

アレドレクライダッケ??

現在の達成率はどのくらい?

ハテサテ?

達成に向けて具体的手段は?

イヤードウナルコトカ・・

 

これじゃアカンよね。

 

現場は日々一生懸命に

働いてくれています。

だからモウチョット、

先を見て手を打つという

イシキヅケをすることは、

ワタシがしなければならない。

 

そんなことをツラツラと、

昨日考えましたので、

さっそく今日から実行します。