ホレタ。

 

シャチョウデス。

 

夕方予定があって、

その後にモッツへ。

 

少ないスタッフでの営業

だったので、

手伝おうかな・・・と。

 

ダガちょっとユッタリだし、

親方から大丈夫ですよって、

イワレタモンデ退散。

 

でも売上みたら、

タイヘンだったろうねアノアト。

スマン。

 

帰りしなルーシーさん。

ジャパンX?って、

名前は??なんだけど、

味は良い豚ロースをソテーで。

IMG_1371

骨付きのワイルド感と、

ボリュームにもホレたが、

何よりも焼具合にホレタ。

 

豚は牛とチガッて、

レア的な焼き方はアカン。

ロゼでさえ躊躇する方もいるだろう。

かといって、焼きすぎると、

豚はガチガチになる。

 

焼きは当然だか中身が見えない。

どうなったら・・ドウナル・・

経験でしか判断できない。

豚はそれがとてもシビアだ。

 

それがこの状態。

IMG_1373

ホンノリト・・

ごくごくホンノリとピンク。

口に入れると、

フワリとしたかみ応え。

ジャパンXのイイトコを

上手に引き出してるね。

佐々木シェフさすがです。

 

炭火ならウチの安室くん。

ソテーならルーシーの佐々木くん。

肉好きはココに集え!!!デス。