ヤッタゼ!

 

シャチョウデス。

 

しばた桜ハーフマラソンに参加。

IMG_1478

もう桜はオワリ・・と思ったけど、

IMG_1480

今週末までは大丈夫みたいですよ。

 

なんか天気も良いし、

雰囲気もホノボノしていて、

コレハコレでタノシイ大会ですね。

 

スタート地点は2時間以内ゾーンから。

IMG_1481

今までのハーフのグロスタイムは、

去年の仙台ハーフ1時間51分が最高。

 

グロスタイムって、

ヨーイドン!って瞬間から、

ゴールラインを踏むまでの時間。

 

ちなみにネットタイムは、

スタートラインを踏んでから、

ゴールラインまでの時間。

 

オオキイ大会になればなるほど、

ドン!ってイッテから、

スタートラインまで時間がかかる。

 

自分自身の比較って意味では、

ネットタイムなんだろうけど、

大会タイムとしてはグロスタイム。

 

目標はグロスで、

1時間50分を切ること。

モウチョットなんですけどね。

 

サテ。

ヨーーイドーーン!と始まると・・

 

イキナリガンガン抜かされる・・

アセル・・

 

ミンナ早い・・・

ソウカ・・・

小さい大会に来る人達は、

レベル高いんだね・・ヤバ。

 

ホントあんまりミンナ、

ドンドン行くから、

チョット引きずられそうに

なったけど、

焦らず自分のペースで序盤。

この辺がトシノコウかな。

 

そっから徐々にペースアップ。

結局ズッと落とさずガンバレタ。

 

最後の3kmは、

かなり苦しかったけどね。

 

そしたら・・・・

 

デマシタ!!!!

1時間46分!!!!

ヤッターーーー!

 

素直にウレシイ。

 

イロンナ良い条件が、

重なったんだろうけど、

ツイに出来た。

 

ヤレバデキルモンダ。

この歳でヨクヤッタ。

たまに自分を褒めたい。

 

次は45分を切る。

ドコマデデキルカ・・・

タノシミデアル。

IMG_1486