タイカイベスト!

 

シャチョウデス。

 

仙台ハーフ走ってマリマシタ。

 

風強かったけど良いお天気。

ナニヨリデスヨネ。

 

ワタシのスタートはCブロック。

前を見るとこんなカンジ。

IMG_1809

遙か先にスタート地点。

でもワタシの後ろには、

それ以上のタクサンの人達。

サスガ!参加イチマンニン!

 

前回は1時間51分台。

ゴールしたときは、

念願の50分切!とオモッタのに、

完走証もらったら51分・・・

ガッカリ。

 

なので今回は、

真剣に50分切りを目指した。

 

結果。

IMG_1812

ヤッタネ!

ギリギリ48分台。

自己最高の46分台は、

無理でしたが、

仙台ハーフ自己ベスト!

淡々と走った甲斐ありました!

 

でもね。

仙台ハーフの良さは、

普段ぜったい走れない、

仙台の街中を走れること。

それとタクサンの

応援の人達。

 

景色をタノシミながら、

知り合いの人を見つけながら、

そんなユルイカンジが、

良いんだね。

 

来年走れたら、

タイムよりも、

そんな楽しみ方をしたい。

 

モウヒトツの目標。

ゴミはゴミ箱へ。

これも大丈夫でした。

 

最後にチョット苦言。

 

相変わらず、

文句言ってる人がいる。

案内がなってない・・

関係ないボランティアの

人を捕まえて・・・

ミンナで作るイベント。

至れり尽くせりなんて、

勘違いもハナハダしい。

 

あとね。

聞くところによると、

制限時間内に走れなくて、

ストップかけられた人や、

途中リタイヤした人が、

タクサンいるらしい・・

 

お祭りなのかもしれないけど、

仙台ハーフは立派な競技。

初挑戦はダレでもだけど、

最低限の練習はしてノゾムベキ。

申込み出来なかった人達の

タメにもね。

 

マア人のコトは、

トヤカク言わずに、

ショウジンシテマイリマス。