チョウセンスベシ。

 

シャチョウデス。

 

前の会社の同僚と飲んだ。

 

新しい会社でガンバッテル。

昔話もいくつか。

 

でも彼が言ってた。

あの時シャチョウに言われた・・

その時はチガウと思ったけど、

今はなんか判る気がします。

 

言った本人は覚えてない。

 

ソンナモンダ。

アトから気がつくことも、

タクサンある。

そこでヒトツ成長すればヨシだ。

 

後戻りは出来ない。

前にススムだけだ。

 

新しい環境で

ゼヒがんばってもらいたい。

 

職場がドーーだ・・

上司がアーーだ・・

そんなのドコの会社も一緒だ。

 

どんな環境だって、

自分のココロモチひとつで、

いかようにも変えられる。

変えられない・・と、

思うってのは、

ソモソモ何かに、

依存しているってコトだ。

 

オレが会社を変えてやる。

そんなココロモチで、

新しい職場に挑戦してもらいたい。

そんなコトを話した。

 

彼は新しい仕事に燃えている。

ヨイコトダトオモイマス。

応援してるよ。

 

モッツの挑戦??メニュー。

IMG_1820

モッツ風トンテキ。

分厚い豚をコンガリ焼いて、

甘辛いタレをかけて仕上げます。

まだ試作段階。

盛りつけにヒトクフウかな。

近々お披露目かな。

 

シマウマの挑戦??メニュー。

IMG_1822

中華風ホヤのお刺身。

ピリ辛のタレが、

ホヤの強烈な風味を

マイルドに高めてくれます。

コッチはもちょっと、

シンプルな盛りつけでも、

いいのかな。

でも、

初日サッソク売り切れとのこと。

 

ウェルカム大河原。

肉盛りや、

その他新メニューが登場!

遠藤くんと堂本Dが試作中。

 

ミンナ!

ガンガンいっとくれ!!