ヒキズル。

 

シャチョウデス。

 

ウェルカムのランチ。

月替わりのバスケットランチ。

それに曜日替わりの

パスタとハンバーグと石焼き。

あとは人気のセットがいくつか。

 

その中の曜日替わりの石焼きゴハン。

コレは夏はちょっと・・・

なのでドンブリ・・ボウルゴハン。

 

で、試食を兼ねて。

一緒にヒジキ入り和風ハンバーグ。

IMG_2113

豚バラジンジャー丼。

コッテリとした味付けで、

ゴハンにもヨク合う。

オイシイヨ。

 

タダネェ。

 

ウェルカムのランチは、

9割が女性。

ハンバーグやパスタなど、

シッカリ系のメニューがある。

 

ここにサラにガッツリ系の

ドンブリがいるのか・・・

 

セッカクだから、

ワッフルなんかを使った

カフェっぽいプレートを

作ってみたら・・・と提案。

 

去年ドンブリやれって、

言ったのはワタシだ。

シャチョウまた違うこと

イイダシタ・・・・・

 

さらに夜のメニュー。

判りやすい料理ばかり

だけじゃなくて、

ヘェーー何コレ?ってのとか、

お客様の目の前で、

エイーーってやっちゃう

メニューがあっても

オモシロインジャない??

 

とまたまあムチャブリ。

 

シャチョウまた

そんなことイイダシテ・・・

 

そうイツもコンナカンジ。

 

ミンナ引きずられる・・

アッチイケコッチイケ・・・

 

でもコレがワタシの仕事。

無謀はダメだけど、

無茶は絶対アリだ。

 

引きずられてたのが、

やがて横にならんで、

いつの間にか追い越す。

 

ミンナにはそうなって欲しいね。

 

だからヒキズル。

 

さて本日。

ヤロー3人シマウマ営業。

皆様のお越しを

オマチシテオリマス。