ヤスンデミタ。

 

シャチョウデス。

 

予定していた打合せが、

日延べになり、

お休みのお店も多かったので、

マッタクの休日としてみた。

 

どっか行くには急だったので、

観たい映画。

読みたい本。

食べたいモノ。

コレを全部やろうと・・

 

まずは映画。

 

ミッション:インポッシブルと、

ジェラシックワールドを

2本連続で観た。

mi5

M:Iは期待通り。

ちょっとストーリーのダルサは、

毎度おきまりなので、

さして気にならず。

それを上回る肉弾アクション!

成功!は判っているけど、

ハラハラドキドキ。

楽しい。

maxresdefault

ジェラシック・・は、

もうコレで卒業・・か。

恐竜の迫力シーンがいくらあっても、

ストーリーの単調さを上回れない。

怪獣大戦争みたいな・・・

 

でも大きいスクリーンの

真ん中で楽しめた。

 

読みかけのママだった本。

IMG_2951 (1)

天地雷動。

巨鯨の海以来読み込んでる、

伊東潤さんの作品。

長篠の合戦に至るまでの

モンタージュ的ストーリー。

ソレゾレの思惑を描き混んでいます。

 

夕食はチョットモッツに寄って、

そしてコレ。

IMG_2948

ワタシにとっての孤独のグルメは、

やっぱり鰻。

ケッコウ鰻嫌いの人が多く、

ダレかと食べに行く料理に入ってない。

 

だからこうしてポロっと一人で。

IMG_2949

やはり重より丼。

カキコム感がタマリマセン。

 

こうして完全休日は、

アットイウマに過ぎていったので、

アリマシタ。