ハーフデ。

シャチョウデス。

 

シルバーウィークも最終日。

この四日間はシマウマの手伝い。

 

ヒサシブリのシマウマ。

初日はナゼカ?

アウェー感・・・

 

春にメンバー交代をして・・

それから骨格がデキテキタ。

 

ワタシはシマウマを

ガチガチの日本酒マニアの

コアな店にするつもりはない。

 

フツーに居酒屋として結構。

 

イロンナ形で利用して頂く中、

ふとしたキッカケで日本酒に

触れてくれれば・・・

 

その時はココロを込めて、

最良の状態で体験して頂きたい。

そして次は日本酒も・・・

そうなってもらえればアリガタイ。

 

だから

ハイボールオヤジも、

桃酒サワー女子も、

千客万来でアル。

 

そこんとこは、

スーパーアルバイトは、

ヨク判っていてくれてる。

 

それと。

感心するのは、

料理のハーフサイズ。

ほとんど大丈夫ですよ!って。

逆に、

ハーフも出来ますけど??って。

 

お一人様にはウレシイよね。

 

作る方は手間は同じだから、

立て込んでるときはタイヘン。

でもそれを笑顔でOK!!

滝澤くんアリガトウ!!

 

とまあ。

スッカリ二人にお任せで、

ヒタスラ洗い物に専念。

 

四日間とも満員御礼!

 

最後はビールと、

極厚に切ってモラッた、

豚肉の黒胡椒炒め。

IMG_3481

充実した??

四日間でアリマシタ。

 

今日と明日は、

シマウマ酒店・・・

お休みでゴザイマス。

 

アッ!今日は、

モッツもニコもお休みデス。

アシカラズ。