ハシッテキタ。

シャチョウデス。

 

一関国際ハーフマラソンに参加。

練習不足が気になるトコだが、

この大会は初めてなので、

ドンナもんだかチョッとワクワク。

 

結果は??

IMG_3530 (1)

平凡。

スゴクワルクも無いが、

今年の中ではワースト。

 

でもタノシカッタナ。

 

何より快晴!!

 

一面に広がる稲穂。

穂の高さが均等だから、

まさに黄金色の絨毯。

そこに新幹線の高架橋。

構造物と農作物が、

なぜかバランス良く、

ヒトツの絵のように収まる。

 

そこを一筋の人の群れ。

密集状態で走る姿は、

沢山のスーパーボールが、

小川をユックリ流れている様。

 

うーーんナカナカキレイだ。

イイネーー!

キモチイイネーー!と、

3kmも行ってないのに、

早くもランニングハイ状態。

 

コレは10kmあたりかな・・

IMG_3527

目で見る景色は、

モットスバラシイ!

 

そこからペースも上がらず、

淡々とゴール。

スゴク暑かった・・

クルシクもタノシクも。

 

お決まりのビール!!

IMG_3529

最近の大会は、

屋台は一杯出てるけど、

ビールは売ってない・・・

 

西塚くんが近くのスーパーで

買ってきてくれました!

 

ミナサンはワタシよりも

ズッと早いので、

いつもワタシは、

お膳立てが出来てから参加。

ホントアリガトウゴザイマス。

 

休日はカラダを休める・・

よりも、

ちょっと遠くへ出かけて、

ガーーっと動いて、

ワイワイやると、

ココロもカラダも

リフレッシュする

良い休日になるって、

アラタメて思った一日。