ワラッタ・・

シャチョウデス。

 

立川志の輔さんの独演会。

前から行ってみたく、

随分前の抽選に応募して。

 

なんとかチケットが取れたので、

イッテミタ。

超満員!スゴイね!

 

判りやすくタノシイ!

 

マクラからドッカン!ドッカン!

前座で出た弟子をダシにしたり、

今日の時事ネタを入れたり、

それがホント面白く語ってくれる。

 

ほんの一瞬の間から茶の湯へ。

ご隠居と定吉のコミカルなやりとり。

椋の皮?なんかを

さらりと説明してくれるから、

オモシロサがより面白く。

大笑いの茶の湯でした。

 

二つ目は抜け雀。

ワタシはハジメテ。

でも面白かった・・・

 

志の輔さんの

オバサン・・女将さん・・

みんな同じキャラになるんだけど、

これが絶品デス。

 

1本は創作を聞いてみたかったね。

バールのようなもの・・

ハンドタオル・・・

オモシロイデスゾヨ。

 

これもイイです!

っていうか、

志の輔さんを最初に聞いたのが、

コレです、みどりの窓口。

まあホント・・

イソウでイナサソウな人達を

上手に演じて笑わせてくれます。

 

誰でも素直に楽しく笑える

立川志の輔さん。

サスガの名人でゴザイマスナ。