シュク!カイテン!

シャチョウデス。

 

いつもウチのお店のロゴなどで

お世話になってる、

カフェデューのオーナーの大ちゃん。

 

なにやら立ちのおでん屋を

来週から開店させるとの話。

 

お呼ばれ会は無いと思ってたら、

前々日に電話が来て・・・

来ませんか?とのコト。

 

アイカワラズ大ちゃんらしい・・

 

でもお祝い事なので、

モチロンイッテミタ。

 

そしたら大家さんご夫婦とワタシ。

コジンマリと・・

でも和気あいあいなカンジで。

 

まだまだおぼつかない手つきの

オーナー様。

IMG_4068

オデンと燗酒を立ちで。

なかなかオモシロイし、

狭いスペースを上手にイカしてる。

さすがアイデアマン。

 

おでんのオススメ組み合わせはコレ。

IMG_4071

トマトとジャガと鶏つくね。

ソウソウ。

店名がつくね屋だからツクネ。

美味しいデスゾヨ。

 

なんかお店まわりの後で、

軽く一杯にはヨサゲナお店。

チョコチョコイキマスぞよ!