スゴイナァ・・

シャチョウデス。

 

昨日は友人と食事。

 

三ヶ月前からアノ店行ってみたいね。

それがやっと実現。

 

イヤイヤ。

大きなお店なのに完全に満席。

スゴイ。

待ってるお客様もいる。

居酒屋でウェイティングって

スゴイことですよね。

 

お料理もしっかりしてた・・

 

ただヒトツ。

こんだけお客さん入ってるのに、

炭焼き料理がほとんど出ない。

焼きの人が手持ちぶさた。

 

タマタマなのかな・・

ただもし毎回なら、

アソコはアーして、

ココはコーしたほうが良い。

 

でもミンナ炭焼き食べたら、

時間かかってタイヘンだしね。

そんでも一品は

とってもらいたいよね・・・

 

大型店ならではのナヤマシサ。

 

 

さて二件目は、

仙台でも評判のお店が周年祭!

 

もうドッカン!ドッカン!

まさにイマドキの居酒屋!

 

スタッフさん全員キャラ立ってます!

 

いいな・・・

明るく元気でタノシイ・・・

スゴいな・・・

 

ワタシには出来ないんですな・・

この雰囲気・・・

 

タダね・・

ウチはウチの良さ・・を

作っていこうとアラタメテ。

 

大きなお店。

小さなお店。

どちらも繁盛!

ウラヤマシイコトデゴザイマス。