オメデトウゴザイマス。

シャチョウデス。

 

開けましてオメデトウゴザイマス。

本年もヨロシクオネガイシマス。

 

昨日実家に帰り・・

こんなモノを食べた。

IMG_4307

なんともヘチャムクレなオニギリ。

80歳の母の作ったオニギリだ。

 

たぶん世界中でコレを

美味しいと思える人は、

数人・・しかイナイだろうね。

つまり家族だけってコトだ。

 

形は悪いし、

味もフツーだ。

 

ただし私たち家族には、

思い出の味・・となる。

 

贅沢な食材や

腕の良い調理人の料理は、

モチロン美味しい。

 

でもヒトの美味しい!は、

コレだけじゃない。

 

作ったヒトの想いや、

提供するヒトの思いやり、

一緒に食べる人との会話・・

ココロの通い合いが、

美味しい!に繋がることが、

タクサンある。

 

ココに私たちの仕事の本質がある。

 

ただモノを売るだけではなく、

そこにコトを込めて・・

 

外食ってイロイロあるけど、

私たちの会社はコノ気持ちを

常にココロの中心に持って、

今年もガンバッテマイリマス。

 

今日からウェルカムは通常営業デス。

街中店舗は5日からでゴザイマス。

 

ミナサマ今年も応援の程・・

ヨロシクオネガイモウシアゲマス。