アラタナル・・

シャチョウデス。

 

ジョグるモチベーションが、

真冬は上がらない・・・

寒いからねぇ。

 

コレを覆すには、

新たなる挑戦しかない・・

 

トマァちょっとオオゲサですが・・

 

新しい挑戦コースを

走ることにした!!

 

向山から八木山駆け上がり!

 

ご存じの方も多いと思うが、

仙台中心地に南から入る

愛宕橋を渡る手前に、

向山から八木山に上がる道がある。

 

この道は圧雪になると、

クルマも上れない急勾配。

 

ダラダラ走るより、

この坂に挑戦だ!となった。

 

昨日はお天気もヨシっ!

 

近くの新設市立病院。

IMG_4430

さて向山。

ソロソロと上り始める。

 

途中で・・・

オッ!街中ミエルジャン!と、

パチリ。

IMG_4431

実はコレがイケナカッタ・・・

 

一度止まるとダメ。

キツくなるとチョット歩く。

繰り返し・・・

 

それと長いんだねコノ坂。

 

ヤットコサ東北放送。

IMG_4432

坂のテッペンは、

八木山動物園。

 

あとは一気に下り坂。

新しい道路が出来てて、

気がつくといつもの西多賀。

IMG_4434

ちょうどグルっと一周。

高低差146メートル。

 

チクショー!!!

今度は絶対一気に上りきってヤル!

 

目の前ニンジン。

新しい目標が出来て、

真冬のジョグにも取り組めそうです。