シッテモラウコト。

シャチョウデス。

 

モッツのモツ。

金曜日は漢方豚のモツが

入ってくる。

これが鮮度バツグンっ!

 

レバを塩で。

IMG_4527

こんな鮮度の高いレバは

ヒサシブリだ。

 

どこがチガウって??

プリリとした歯触り。

スッキリとしたコク。

雑味や臭みがまったく無い。

旨味の凝縮感。

 

鮮度良すぎて、

レバズキには物足りなさも

感じるくらいかもね。

 

もしかしたら一日置いた

あたりが、

レバの旨味が増すような・・

 

そんなスゴイ!レバ!

 

 

 

続いて、

ルーシー&グラットン。

半身の鶏。

IMG_4530

パリリと表面が焼き上がり、

身はシットリと。

鶏ズキにはタマラナイ焼き具合。

焼き野菜は佐々木シェフの

お気持ちです。

 

これをカレー風味の

クリーミーなソースに

つけてタベル・・・

ウマし。

このソースがまたヨイ!

インディアン?ってより

欧風な優しいソースだけど、

こんなソースで鶏食えるのは、

客単価が5倍くらいの

フレンチレストランくらいだね。

 

どちらの料理も

身内びいきを差し引いても、

絶対スゴイ商品。

 

 

タダシ。

 

これが知れ渡ってるか??

 

タブン知られてない。

 

路面店の強みを生かそう。

 

自分たちが作り上げる、

どこにも負けないモノを

もっとアピールしよう!

 

ジャナキャ宝のモチグサレだ。

 

そんなコトを強く思った

ヨルデゴザッタ。