ガンバッテネ!

シャチョウデス。

 

ビストロハレマスのオーナーの

マスザワさんとヒサシブリに飲んだ。

 

カレとはもう25年以上の付き合い。

人生の節目節目に、

お互い協力し合ってきた。

 

ただお店を出してからは、

ナカナカゆっくり話す機会も作れず、

昨日は本当にヒサシブリだった。

 

ビストロハレマスも

もうすぐ一周年!

1年ガンバレタという気持ちと、

イロイロあった・・という話を

ゆっくり聞けました。

 

もうウナズクことばかり。

 

思い描いたコトと、

現実に起こるコトのギャップ。

 

小さいお店ならではの

アーーシンドイ・・ってコトも。

 

でもソレも良き思い出になるように。

前を向いてガンバッテください!

ワタシも全力応援いたします!

 

なんて話をルーシーさんでして、

カシ変えてニコに行ったら・・・

 

ナント!

しはちの佐藤くん登場!

 

デハデハ一緒に・・と。

 

北四番丁の

和と洋のお店同士がおそろい!

 

イロイロ情報交換出来たかな??

 

オモシロイネェ・・・

 

ご近所同士・・

ガンバッテね!!