ハシッテキマシタ・・

シャチョウデス。

 

仙台ハーフ。

ハシッテキマシタ。

 

とても良いお天気!

アイカワラズのスタート列!

IMG_5485

このお天気。

最初は好調!だったけど・・

結果を見ると・・・

IMG_5487

昨年が1時間48分53秒。

1分程遅い内容。

ウーーン残念。

 

仙台ハーフはタノシク・・

そう思ってるけど、

少しずつでイイから、

タイムも短くシタイナァ・・・

 

マワリのミナサマのタイムも

あまりヨクナイ人が多かった。

暑い・・が影響したのかな。

 

でもやっぱり楽しいイベント。

東二番丁・・あおば通・・

ココの真ん中を走れるって、

とてもキモチがいい!!

 

コレがあるから、

また来年もっ!ってオモイマス。

 

でもやはり・・・

人が増えると・・

イロイロ細かいトラブルも。

なんか毎年増えてるような・・

気もします。

 

お金払ってるんだから・・

そんなクレームも多そう。

 

でもマラソンは自分との勝負。

事前準備。

ドコに何時までドウ並ぶか。

トイレはどうするか。

途中の給水などはドウ?する。

自分のコトは自分で考える。

 

 

ワタシはお金出すんだから・・

だからって、

何でもアリではないですよ。

 

ソコにはソコのルールがある。

それを守って頂いたうえでの

料金だとオモッテイタダキタイ。

 

ミナサマ・・

飲食店でもオネガイシマス。