イロンナコトガアル。

シャチョウデス。

 

同級生とサシ飲み。

 

ワインを仕事としていた彼なので、

ワインと〇〇的なお店をハシゴ。

 

焼き鳥とワイン。

続いてココ。

 

グラスワインと納豆コールスロー。

IMG_5732

アワナイ・・・かな。

ラー油が仲を取り持ってるか・・

でもタノシイし美味しい。

だからアリかね。

 

コノお店。

小さいお店。

お一人で営業。

 

でもキチンとワインの

サジェストもしてくれるし、

お料理も手際よく、

なによりドレも美味しい。

 

離れた場所で二階にある

小さなお店。

それでも引っ切りなしに

お客様がご来店。

 

スゴイネェ。

やっぱ場所じゃないね。

痛感。

 

さて。

娘さんが24歳になった同級生。

ソンナ中・・

エエッと思うようなコトがオコッタ。

職場でも話せない。

ちょっと距離があるワタシのような人に、

話をしたかったとのコト。

 

ワタシには経験出来ないコトだけど、

彼の気持ちはワカル・・気がする。

 

人生や家族や職場には、

常にエエッ!と思うようなコトがオコル。

 

未来永劫ズッと同じ・・なコトはない。

 

起きた出来事を

租借して、納得して、

そして前に進むしかない。

 

改めてソンナコトを

カンジタヨルデアッタ。