ハシッテミタ・・

シャチョウデス。

 

オモシロイ!

マラソン大会に参加してみた。

mainvisual_img_01-1

仙台30kなるイベント。

 

フルマラソンやハーフと違い、

30kmを走る。

 

レースとは違って、

何時間何分で走るか・・ではない。

 

フルマラソンを

自分のペースで完走する為に・・

その練習?的なイベント。

 

フルマラソンを

3時間半で走る人。

4時間・・4時間半・・5時間・・

 

ソレゾレにペースメーカーの

ヒトが走ってくれる。

 

それに付いていくってな走り方。

 

今年はマダ30km以上を

走っていない・・・・

 

それと会場がウチのすぐ近く。

いつも走る広瀬川の河川敷。

 

デハデハと参加してみました。

 

テクテク歩いていくと、

会場が見えてきた・・・・

img_6836

ヒサシブリの晴れ?の空。

 

 

ほどなくして、

ヨーーイ!ドンッ!

img_6839

時間差スタートデス。

 

片道2.5kmで往復5km。

これを6往復。

 

景色がカワラズつまらない・・

かなと思ったが、

淡々と走るには結構これがヨイ。

 

シカシ・・暑い。

河川敷なので日差しを遮るモノ無し。

2往復目あたりがシンドイ・・・

 

でもコレを救ってくれたのが、

2.5kmごとにある給水。

ザバザバ水を掛けながら・・・

 

普通のエードステーションの

数だったらバテてたね。

 

4時間半のペースメーカーさんに

クッツイテイッて無事完走。

少し余裕で走れたので、

やっぱりフルはこのペースなのかな。

 

シカシ・・・

焼けた。

3時間かけたからね。

今年一番。

 

顔・・・マッカ・・・

ドウシヨウ・・・

 

教えて頂いた・・・

顔パックいいよって。

 

トモゾウくんに頂いた、

ねぶたパックがあったので、

ヤッテミタ。

img_6846

コレでダイジョウブカナ??