ハシッテキタ。

シャチョウデス。

 

天童ラ・フランスマラソン。

ハシッテキマシタ。

 

11月だというのに、

とても良いお天気。

img_7326

雲一つ無いし、

気温もほどよく高い。

風もソヨソヨ・・・

img_7327

こんなベストな日は、

ソウソウ無い・・・

 

 

これでヘンな欲を出した。

 

 

スタートから

いつもよりハイペース。

 

ワタシは普段スロースタートで、

アトから追い上げるタイプ。

 

それを今回は最初から・・・

 

スタートから5kmはズッと登り。

ココでペースを上げた・・・

 

そしたら・・・

 

見事に!

10kmあたりから失速。

 

完全にバテた。

フラフラ。

右腰も痛くなってきた・・

 

ソリャソウダ・・・

 

松島ハーフ以来・・

ほとんど走り込みをしてないし、

この一週間の生活も不規則。

 

そんな中で、

ベストタイムなんて出せるわけない。

それなのにハイペース。

天気に浮かれて・・

チョウシコイタ・・

 

カラダは嘘をつかない。

サボった時はダメ。

頑張ればソノ分だけ前に。

 

12kmあたりで・・

 

今までで初めて・・

歩くか・・・

モウ・・イイヤ・・

ホントにソウ思った。

 

でも。

 

歩いたら終わりだ。

歩き癖がついて最後まで・・

そうなる。

 

 

どんなに遅くても抜かれても

歩くようなユックリでも・・

とにかく走ってイコウッ!

 

ドンドン抜かれる・・・

 

でも抜かれながらコウ思った。

 

イイ経験じゃないか。

ヤラナケレば、

コウイウことだ・・と、

改めて判ったジャないか・・

 

とにかく歩かずイコウ!

 

そう決めてフラフラ・・・

 

ソシタラ・・・

16kmくらいから

持ち直してきた。

 

カラダは不思議だ。

これも経験。

 

ココカラまた徐々にペースを。

 

なんとかゴール!

 

タイムを見たら・・・

img_7333

この間の松島ハーフと

ほぼ一緒。

 

途中のスローペースを

差し引いたら、

最初やっぱズイブン飛ばしたんだね。

深く反省。

 

 

苦しくて、

エードステーションの

ラフランスを食べる余裕も

なかったけど・・・

 

オミヤゲにラフランスもらって、

好物の昆布茶を飲むと・・・

img_7324

走ってるときは、

モウいいや・・と思ってたのが、

来年もゼヒ挑戦だッ!に変わる。

 

ニンゲンナンテコンナモンダ。