ガンバッテネ。

シャチョウデス。

 

ワタシのオキニイリのバー。

Anが最近店を閉じている。

 

イロイロ話は聞いていたけど、

ドーナノカナーと思いもあり、

ヒサシブリに、ねまれやサンにイッテミタ。

 

相変わらず青森LOVEなお店。

 

烏賊メンチ。

img_7455

ボリュームたっぷり!

カリリと揚がってウマシ。

 

 

炙り明太子。

img_7451

サクリとプリリ。

日本酒にピッタリ。

 

ねまれや風アレンジの

三沢のバラ焼き。

img_7459

コレがまた日本酒に合う!アウ!

 

その日本酒のラインナップも

青森なお酒が沢山。

img_7457

 

もっきりスタイルも新鮮!

img_7454

 

この他に名物!馬刺しも頂いて。

 

スッカリ堪能。

ヨイお店デス。

 

ソウソウ・・・

肝心なコト聞かなきゃね。

 

結論。

西塚師匠は、ねまれやに専念。

バーは後輩に譲るとのコトでした。

 

西塚師匠の誠実かつ丁寧な

カクテルとはシバシお別れダネ。

 

でもね。

ジツはねまれやでも

あのモスコは飲めるんですな。

 

タップリと青森を楽しんで、

最後のシメはモスコミュール。

なんと贅沢なッ!!

 

それと。

このお店が軌道にのれば、

また街中にお店を・・とのこと。

タノシミデスナ。

 

陸前落合駅のすぐ目の前。

地下鉄と仙山線で案外スグ。

 

チョコチョコオジャマ。

シタイトオモッテオリマス。