ソンナヤツモイルンダ・・

シャチョウデス。

 

ナニがキライかって・・・

 

国分町のキャッチ。

 

 

ヒマだと交差点でタムロ。

タバコのポイ捨て。

煙がカカッテくる。

 

カッコもダラシナイ。

 

お客さんに声がけ始めると廻りも気にせず。

コッチがよけて通ったり。

イラツク。

 

コンナやつらも同じ飲食業だとしたら、

ホントイヤになる。

 

 

 

ダガシカシ。

昨日の町内会忘年会で聞いた話。

 

足の悪いお二人が、

仙台駅前のキャッチに連れられて、

お店に案内されると・・・

 

そのキャッチ・・さん。

お二人を見て、

自分のお店は2階で階段を上らなきゃいけないから、

コチラの1階のお店は、美味しくてイイデスヨって、

別の店を案内してくれた・・・そうです。

 

スゴイね。

そんなヤツもいるんだ・・・

 

大学生らしい・・トノコト。

 

給料をもらって別の店に案内する。

違反行為かもしれない・・

 

でもね。

ソレを教えてくれた方は、

次はガンバッて階段登って、

カレのお店に行くわッ!!

ソウおっしゃってました。

 

ヨキコトを行えば、

きっとカエッテクル。

なんか商売の基本を教えてモライマシタ。

 

 

 

先週のシマ。

img_7775

ワタシは途中でタベル派デス。