ガッツリイケッ!

シャチョウデス。

 

ルーシー&グラットンNYに

イッテミタ。

 

ラ。

 

お通しがヨクナッテタ!

img_7796

ニンジン!フォカッチャ!ダイコン!

白菜のソース・・なんて、

どんな味???ってなワクワク感。

イイネッ!

 

前回の時はプリッツェルなんかの

カワキモノ・・・だった。

ソレハソレで飲む・・にはワルクナイが、

今回のは圧倒的に、

タベルッ!というキモチを盛り上げる。

 

ココはウマイ!ダイナーだ!ってな

主張がハッキリと出て、

とてもヨイ試みだとオモイマスヨ。

 

まずは野菜。

img_7797

温野菜・・ってサラダより、

ジツは好みなんですな・・・

ホッコリと野菜の旨味がタノシメマス。

アイオリソースとかでタベルと、

コレはコレでボリューミー。

 

 

コレも好物。

img_7798

マカロニグラタン。

海老がゴロリと入ってる。

このチーズタップリの

マカロニグラタンって、

懐かしさもあって大好き。

案外・・出してくれるトコ・・

ナインダヨネ。

 

さてメイン!

鶏のインディアンソース!

 

スマン。

撮り忘れ。

 

でもヨカッタのが、

肉料理のソースとガルニを

選べるようになってた。

 

前回の鶏はフライドポテト添え。

ちょっとポテトが重くて残した。

コレが選べるのがウレシイとこです。

今回はソースを絡めたかったので、

マッシュをチョイス!

 

イイネェ・・・進化している!

 

けど・・・

廻りを見ると女性中心・・・

オトコ達はドコにいってる??

 

 

世の中のオヤジドモッ!

 

焼きすぎてチマチマの

焼き鳥カジッテ、

ハイボール片手に、

昨日の愚痴を語るのも

しかたないが、

 

デカい肉を食って、

ワインを流し込みながら、

明日の希望を語ると、

元気が出るモンだぜ。

 

ガッツリイッテミロッ!