シメ。

シャチョウデス。

 

飲んだアトのシメは?

 

ラーメン?

うどん?

 

イズレニセヨ・・・

今日は飲み過ぎた・・時は、

炭水化物を摂取して寝る。

ってのが二日酔い対策。

あくまで個人的には・・デスガ。

 

 

 

そうじゃなくて・・

ちょっとオナカも空いて・・

なんて時のシメには・・

 

これがイイナァってオモッテイマス。

IMG_8312

バーのカツサンド。

 

コレがねぇ・・・

飲んだアト・・だから

旨い・・のではなくて、

イツ食べても旨い!っていう出来。

 

ドコのバーも共通なのかなぁ・・

 

豚は極厚。

それがほんの少しレア気味。

 

衣は極薄。

でもパンと豚を上手に取り持ってる。

 

パンはフカフカ。

シットリとしてフワリとしている。

 

カレーでよく使うタトエだが、

このバーのカツサンドにも言える。

 

カツサンドは飲物。

 

それくらいナゼカ軽やか。

 

 

またコレが、

ウィスキーのソーダ割にヨク合う。

 

ウィスキーをゴクリ。

カツサンドをゴクリ。

 

なんかシメ・・られなくなり、

ウィスキーオカワリッt!って

なっちゃうほど合うんですよ。

 

お通しもコンソメスープってのも、

ヨイノダヨ。

 

アーー。

アサカラタベタクナリマシタネェ。