マタイチネン。

シャチョウデス。

 

ダメモトで抽選にポチッと。

そしたら当たったので・・

IMG_9255

イッテマイリマシタ。

今年の達郎さんのツアーに郡山。

 

そしたら・・

30年観続けてる中で、

1番!良い席でした。

 

何か・・・

ポイントカードのスタンプが

全部たまってご褒美モラッタ気分。

 

64歳の達郎さん。

相変わらずの3時間オーバー!

 

イロイロナ趣向を取り混ぜて、

アンコールまでデズッパリ!

スゴイネェ。

 

内容については、

イツモノごとく公開不可・・ですが、

今年はモウいいや・・と、

ちょっとナゲヤリでしたが。

 

お決まりの曲は一通り。

相変わらずのトークも、

今回は大いにワラッタ場面も。

 

アーティストというより、

職人的なライブ。

少しも色あせません。

 

アンコールの拍手。

凄い拍手。

 

アンコールって、

本来はお客様が感激して、

大きな拍手がわいて、

それに応えようと・・・

これがホントだったけど・・・

 

最近は予定調和的。

だから拍手マバラでも出てくる。

 

今回はまったく本筋。

出てくるのは判ってるけど、

ミンナ一所懸命拍手。

イイナァ・・

 

最後の曲が終わって・・・

前のオジサンが、

アリガトーーって。

 

客電点いてからも

座ったまま涙してるオバサマ。

 

みんな達郎さんに、

ナニカもらってるんだね。

 

去年一年ガンバッテ・・・

達郎さんもファンも

ミンナ元気に再会して・・

また今年も一年ガンバロネ。

 

そんな素敵な

コンサートデゴザイマシタ。